オンラインセミナーの感想🐰

2020年春〜始まった新サービス、「下着のオンラインセミナー」の感想まとめです🐰 こちらからセミナーの詳細にも飛べます☺️

こんにちは!ちーちょろすです🐰

2020年春〜、オンラインセミナーを始めました☺️


こちらの記事ではオンラインセミナーの感想を掲載しています。


現在チケットを発売しているのは

2021年6月26日(土):初級編

2021年7月3日(土):休日中級編

2021年7月7日(水)、2021年7月14(水):平日中級編(両日セット)

2021年7月17日(土): 上級編

です☺️


セミナーの詳細はこちらからどうぞ!🐰

〜初級編〜





〜中級編〜




〜上級編〜

〜おまとめチケット〜

          2020 07 29 17 57 06


感想はいただいたものほぼ全てをそのまま入れてます。

(画像1枚に収まらなかった場合、「初級編と同じ」等の感想を端折らせていただいています😭)



YouTubeやTwitterを長く見てくださっている方は物足りないというご意見もいただいており、載せると「じゃあYouTube見れば良いや」と思われる方もきっといらっしゃるので、載せるのは得策ではないかもしれません。

しかしそういったご意見も全てアップしています🐰



それは、YouTubeやTwitterなどの無料コンテンツと、有料のオンラインセミナーは別物だからです。

確かに過去無料でアップしていた内容も含まれていますが、無料のコンテンツはあくまでちーちょろすの活動を知っていただくためのいわば「お試し」サービスです。オンラインセミナーはしっかりとまとめ、わかりやすいように他のコンテンツとは全く違うこだわりを持って作っています。 TwitterやYouTubeを見て、「ちーちょろすのセミナー受けてみようかな、イベントに行ってみようかな」と思っていただくためのコンテンツでもあるんです😭(じゃないと活動として継続は無理なので…)



どこで「ちーちょろすの活動」に興味、関心、信頼をおいていただくかはフォロワーさんによって異なります。

活動を継続して行く上で必ずどこかに有料のコンテンツを作らねばならず、やっと今この価格で定期的に開催できるようになりました。(今まであまりにも私がそういったコンテンツが少なく高価格帯だったのも反省点ではあります)


よって長く私のことを応援してくださった方は、物足りなく感じる場合があるので、受けないか無料コンテンツでは一切話していないフィッティングが含まれている中級編のみがおすすめです。

(金銭的に応援したい!という方は嬉しいのですが普段の下着ツイートやセミナーツイートの拡散をぜひお願いします🙏それでも金銭的に…!という方はnoteでサポートしていただけると嬉しいです😭)




最近私を知ってくださった方は特に、オンラインセミナーの内容を無料で知るには手間も時間もとてもかかると思います。( Twitterでしれっと書いている内容も多いので)


どこで私に興味を持ってくださったのかわからない方、比較的最近知ってほとんど知識がない方でも手っ取り早く低価格で受けていただけるよう、このような内容にしています。


私としては初めての方でも2000円~で私のSNS活動1年半プラス下着業界で培った知識7年分の一般的に活用できるものだけピックアップして約3時間で提供できるように企画しています。




また、古い内容も残しているので、ものによっては知識がアップデートされています。

(特に過去の無料noteがあるのに新しく有料noteを書いていたりするのはそういった理由からです)


Twitterのフォロワーさんが3万人を超え、やっと無料で知識を出さなくても大丈夫になってきました。これはフォロワーさんたちの応援や拡散のおかげです。

今まで無料で提供してきた知識も含みますが、

・最近私を知ってくださった方

・忙しくて Twitter等を全て追いきれない方

にも良質な知識を低価格でお渡しし、「ちーちょろす」の活動を継続して行くために有料のオンラインセミナーを企画したことをご理解いただけると幸いです😢



※売上はちーちょろすの活動費になるので、新しいアイテムを購入してライブ配信で紹介させていただいたり、無料で知識を発信して新しくフォロワーさんを増やし、インフルエンス力をつけて企業さんとのお仕事に繋げていきます。




また、ちーちょろすの活動として各SNSで何を発信して行くかは試行錯誤しながら決めています。

一貫しているのが「それぞれのSNSで完結させる」ということです。


Twitterはメインになっているので他のSNS(インスタやYouTube、noteなど)の告知やそちらに流すことはありますが別物として考えています。(質問に対して別のSNSへ誘導するのは私の中では珍しいです…)


オンラインではありますが生の声、高めのテンション、直接やりとりを責任持ってやらせていただくのは基本有料コンテンツのみなので、正しく最新の情報を得たい方、ちーちょろすの活動を応援してくださる方はオンラインセミナーを受講していただけると嬉しいです😭🙏


※もちろんすでに知識がある方に勧めたりはしませんので、「今こういった状態なんですけど、どこから受ければ良いですか?」などの質問にも基本お答えします!✨


匿名で質問できるマシュマロや Twitterのリプライで送っていただければそちらでお答えするので聞いてください!


マシュマロ

Twitter



ちーちょろす